2017年06月28日

一発逆転を果たした現在

シャバに出て、食べ物も空気さえもおいしいと感動していた僕ですが、一体自分にどんな仕事ができるのか、不安を抱くようになりました。

そんな時、清掃会社時代のツテで、運良くあるネット通販会社に入社することができたのです

ネットにはあまり詳しくない僕でしたが、こうなってはどんな仕事でもありがたく、毎日残業をして、必死に仕事を覚えました

そうしていつの間にか月日が経ち、僕のネット技術、マーケティング能力は目ざましく上昇しました。

そして僕は決心しました。
僕だからこそできることがあるはず

僕は月収100万実現できるセミナーに参加し、指導を受けながら起業し、会社勤めで盗んだノウハウを生かして通販会社を立ち上げました。僕の今の成功はネット通販会社での修行と、このセミナーのおかげといっても過言ではありません✨✨✨

扱っている商品は日本ではマイナーなもので、ある種のマニアから重宝されています。

つまり、需要がなくなることはないということです

今では会社も大きくなり、裕福な生活も送ることができています。

あのどん底の日々からは考えられないような毎日を送っていますが、あの辛さを忘れた日はありません。
あの日々があるからこそ、今がある。

僕のしたことは決して胸を張れるようなことではありませんが、諦めなかったからこそ、逆転することができたのだと思います

なので現状に悩んでいる人も、打開の道はあると信じて頑張ってください

セミナーの塾生が集まるとても有名な掲示板があります。

入ろうと思う人は掲示板で聞いてみると良いですよ
posted by 逆転裁判 at 21:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年11月04日

勝ち取った無罪!

その後、僕は2ヶ月ほどで初公判を迎えます。
しかし、僕は罪を否認し続けていたために裁判は1回だけでは終わらず、2回、3回と続きました💧

判決が出る日の朝のことはまだはっきりと覚えています
その時はもう逮捕から半年も経っていて、今日で自分の人生が本当に決まってしまうのかと思うと、不安で胸が押し潰されそうでした。

しかし、やることはすべてやりきった

そういう思いで、僕は裁判所に向かいました。
どうか、この狭い拘置所から抜け出せますように。
そう強く思ったのです。

そして、僕に下された判決は……

無罪

僕は、受け取った荷物の中身を知らなかったこと、詐欺に加担していた自覚がなかったことなどを理由に無罪判決を勝ち取ったのです

僕はこの日、こんなにうれしいことはないというほどうれしかったのです

この無罪判決のおかげで僕は晴れて自由を手に入れました。

しかし、その後半年ほどは何もやる気が起きず、実家で抜け殻のようになっていました。
当然ながら清掃業の仕事もクビになっていて、無罪にはなったものの世間の目は厳しかったのです。

そんな僕に、またもや転機が訪れる日がやって来ます。
posted by 逆転裁判 at 12:21| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年09月16日

いきなりの警察の来訪、厳しい取り調べ

仕事にも慣れ、順調な毎日を送っていたある日、ふたたび僕の人生は一変してしまいます……

清掃業の仕事をしているために基本的に朝が早い僕ですが、そんな僕でもまだ眠っていた早朝、一人暮らしをしているアパートのチャイムが鳴りました。

寝ぼけ眼のまま玄関ドアを開けると、そこにはスーツ姿の男が3人ほどいました。
彼らは僕に言いました。

「○○県警です。(本名)君で間違いないよね? 詐欺未遂で家宅捜索に来たので今から家宅捜索します」

正直、まだ半分眠ったままの僕には何が起きているのか分かりませんでした。
それでも、家の中を何やら探す警察を見て、次第に頭が晴れてきました。
そこでようやく、僕は気が付いたのです。自分がやっていたことが、詐欺行為だということに。

僕はその後、任意という形で警察署に連行され、その後、取り調べ中に詐欺未遂ということで逮捕されます……💧

しかし、僕は自分がしていたことを犯罪と認識していたわけではなかったので、取り調べはずいぶん厳しいものでした。

怒鳴る、机を叩くは当たり前。
時には殴られるんじゃないかというくらい、刑事は僕との距離を詰めてきました
否認を続けたため、僕の取り調べは丸20日間続き、そしてとうとう起訴されてしまいました。

ここから、僕の戦いは始まります
posted by 逆転裁判 at 18:03| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。